carmine跡地

はてダの跡地です

愛されまさき

あいばのきらきらが尋常ではない。
Mラバのあいばを何度も何度もリピートしてしまいました。ふおおおーなんだあの奇跡の存在。歌衣装最高すぎねえ?どこから見つけてきたんだあんな素敵ツナギ!しかもそれをあいばに着せる。スタイリストさん天才!!垂らした細身のタイがまたよく似合うーああもう素敵すぎるわ。なんだろうねあの奇跡みたいな男の子は。キラキラでふんわりで男前でぎゅっと切なくて、きれいな空みたいな子。ただかわいいだけじゃなくて他人に優しくできる強さも持ってて、でも天然でキラキラしてて。とても繊細な部分もあるけど、自分の繊細さに負けないなんという向日葵っ子。そしてゆるふわくしゃパーマをかけるとなんであんなにセクシーになんの。毎年毎年悩殺される私も私ですが、ほんっと勘弁してください。まったく、女子をどんだけキュンとさせる気なんだ夏雅紀は。