carmine跡地

はてダの跡地です

みどり

久しぶりにあいば熱が再燃してきた!舞台ー舞台ー舞台のチケット来たよー♪
SHOCKと同じくらい楽しみです。キンキのために雑誌しぬほど買ってるんだけど(先週の金曜、家に帰りついた時点で7冊だか8冊持ってた。さすがにわけわかんなくなった)、あいばの記事も多くて読み耽ってしまう。あいばって奇跡だよなあ。こんな子がよくぞアイドルという道を選んでくれたものだ。こんなこが泣いて謝ったとか、そのときのこと想像するだけでもうほんと心臓痛くなる。傷つけちゃだめだよねこの心を。cutとかM1ssとか引っ張り出して、切り取られた一瞬から伝わる空虚や色香にもうっとりすることしきり。Hで巻頭特集すればよいのに。なんの仕事のタイミングでもないときに、ポーンと自由な企画すればいいのに。ふわっふわの天使っぷりから超色っぽいセクシーまで撮りまくられてほしい。そんくらいしたっていいとおもうんだけどHなら。