carmine跡地

はてダの跡地です

夏が来た

本格的に、相葉の夏です!
ビジュアルさいこう!
昨晩の宿題くんの相葉素晴らしくかわいかったーーー。
あいばが映るたびに「!」ってなりました。見れば見るほどかわいくってびっくりする。何度見てもびっくりする。白鳥穿いてたって何も損なわれないどころかかわいさを強調してしまっている。ああもうあいばは何着ても似合うなあああ。
あんなにキラッキラな姿を見せられたらたまらない。会いたくて会いたくてたまらないよー!今年はこーちゃんツアーもあるしあらしは今チケット壮絶に厳しいし1回だけでも見れたらもうそれでいいや、って思ってたのに我慢できなくなっちゃうよ。キラキラでほわほわで超絶いけめんあいばにたくさん会いたくなってしまう。
夏毛のあいばは罪。




あいば爆弾の威力ものすごかったけど、あらし全員ビジュアル絶好調で見てて幸せでした!Vネックの似合う男子は素晴らしいよね。