carmine跡地

はてダの跡地です

想像の今へ

智かっこいいなあ。
雑誌M|SSを読んで地味にジーンときてる。何度か聞いてることだったりもするんだけど、“今”と“5年前”では同じことを話しても響きが違うんだなあと思う。ひとつひとつ自分の力で実現してきたんだっていう実感を語り口からじんわり感じる。イメージすれば出来るようになるという言葉にほんとに力が抜けるくらいうわ…って思った。それは確かにそうなんだけど、その「成功のイメージ」を自分自身でブレずに持ち続けられる精神力って並大抵のものではないじゃないですか。すげえな。なんという芯の強さ。嵐の折れなさの芯はやっぱりこの人なんだろうなあ。一番キープするのが難しい、対自分自身をハッとさせてくれる人。中身のある男だ。
「曇りのち晴れfeat.矢野健太」がたまたまヘッドフォンから流れてきたら、書き残したくてたまらなくなってしまったので朝っぱらからこんなことを書いています。おーちゃんにぴったりの力強くて素敵な歌だわあ。*1

*1:しかしドラマ最終回でこの曲を提供されたジゼルの音楽性にはずっこけたw