carmine跡地

はてダの跡地です

うえうえ!

『iD』を聴きながら、ふつふつと笑いが込み上げてきた。
なにこれ!
なにこれ!
なにこのアルバム!
超好き!
突如入ってくる「夏模様」が異質すぎてすごい!(笑)


テンション上がりすぎて叫びながら聴いてた。いや、ほんとに。部屋でヘッドフォンして大音量で聴きながら、フォーー!アーー!アッヒャッヒャッヒャッ!と叫んでました。腹の底から、ね!今隣が空室で良かった!角部屋最上階・階下もこの時間は無人・至近隣家まで距離5メートル以上有りで良かった!
そんな感じでのたうちまわりながら大興奮して、
「Love is...〜いつもそこに君がいたから〜」で号泣。
な、泣いたわ…。Bメロあたりでだらだら涙が出て、最後はもう号泣。嗚咽。え、あれ、近畿のふたりのうた…でしょ?(本気) ほんとにほんとにすてきなうた。あんまりすてきなんで、余韻に浸り過ぎでアルバムがリピートできないでいます。





はー。
約1時間、激しい躁鬱病患者みたいになっちゃった。面白過ぎるこのiアルバム。
コンサート…やばい。私は正気を保てるんだろうか。Love is...やられたら泣くよ。