carmine跡地

はてダの跡地です

きゃっきゃっとはしゃぐこういち

デーモン聖典の巻末ページに樹さん描き下ろしの獣王星アフレコレポがあるというので、買ってみた。
ふぉぉぉ…!こうちゃんかわゆい……!
思いがけずつよし(ケリ様)ネタもあって、顔がニヤ〜てする。あの公開アフレコの場にケリたまスーツが、て思うと。しかも『あのスーツで堂本さん*1が撮影を…!?』とか樹さん達に思われてた、なんてー。ケリたまスーツでこうちゃんが登場したら面白すぎ!いや、こうちゃんも全身スパンコールとか平気で着るけどさ。ケリたまスーツは尋常じゃないからさ(笑)。
他のネタもかわいくて満足。おぐりしゅんしゅんとくっついてはしゃぎながらアフレコやってた、なんて。

*1:こういちさんのこと