carmine跡地

はてダの跡地です

10年たったら、なにしてるかな

23日鹿児島で感じたことではなくて、帰ってきてからぐるぐる考えたことで出てきた気持ちなんですけど、ちょっと書き足したいなあって思いました。


39からΦを経て、私はすっごく満足していたのね。今思うとその満足っていうのは、その時点での自分が想像できる範囲内のことでしかなかったのかなと。
こうして想定外なことを目の前にしてみて、あ、ここってまだてっぺんの辺りじゃなかったんだ、って思った。
まだまだこれから先がある。
未知の領域が広がってる。
私の知らないこーちゃんとつよしがいっぱいいる。
私達もきっと、こーちゃんとつよしにもっと新しいものを見せてあげられる。
それってとてもワクワクするよね。
またいつかこーちゃんとつよしから笑顔が消えることもあるのかもしれない。それを見て世界の終わりのようなショックを受けて足元覚束なくなって頭ん中ぐるぐるぐるぐるすることもあるのかもしれない。
だけど、これから先、今の私には想像がつかないような素敵なことがいっぱいいっぱいあるかもしれない。
可能性は毎日広がり続けてる。
そうだよなー、人間ってひとりひとりが広大な宇宙だものなー。




KinKiyouコンサート。第二弾、なんだかとんでもなく楽しいライブになる予感がしています。なんだ?!このどっからくるのかわかんない無敵感。キンキが好きで好きで好きでたまらなーい!!