carmine跡地

はてダの跡地です

第二弾パンフーーー!!

ちょ、これ、すご…!!
これ、パンフっていうか、神クオリティなライブ写真集だよ!見てるだけで胸が熱くなって涙が出るような写真も、転げ回って悶えたいかわいい写真も、発狂しそうに格好良い写真も、心停止しそうにかわいい写真も山盛り!すごい!このツアーのいろんな瞬間がそのまんま切り取られてそこにある。やれば出来るじゃんキンキ!こんな良い写真があるんじゃんキンキ!うわーん!これを見ろ!このふたりを見てみろ!これが真実でなくてなんなんだよ!うわーん幸せだよおおおお!!
明日もう一冊買おう。ヘビーユース用と保存用にしよう。ああもうほんと幸せ。このふたりに明日会えるんだ。嬉しくて倒れそう。