carmine跡地

はてダの跡地です

あーさーだーよー!

気に入りの占いがありまして。毎日購読してるんですよ。なかなか当たるほうかな、と思っているので、私のリズムと近いのかな。まあ完全に娯楽として楽しんでるわけですが。占い毎日購読してるとか暗くて引きますよねごめんなさいwww
今日配信されてきた占い読んで飛び起きちゃったんです*1。内容がこれ。

【総合運】
幸福感に包まれる、穏やかであたたかな一日となるでしょう。今日のcarmineさん(仮名)はとても満たされた状態です。とくにこれまでの紆余曲折を経て、対人関係がかなり良好なものになっていきます。そこにいるだけで幸せな気持ちになり、大切なものを学ぶことができるでしょう。仲間たちの力を借りて、どんどん進展していくことができるはず。carmineさん(仮名)もいずれその恩返しができるようにがんばりましょう。



鹿児島のときは「状況は悪くないのですが、自分に自信が持てず、ネガティブな気持ちに支配されてしまうでしょう。あれやこれやの情報、意見に惑わされ、進む道が見えなくなってしまうかもしれません。人の噂話よりも、自分の直感を信じましょう」こんな占いを送って来やがった水晶珠子が、今日はそれか。
「これまでの紆余曲折を経て」とか「そこにいるだけで幸せな気持ちになり、大切なものを学ぶことができるでしょう」とか…wwwwwちょ、これ信じるよ?信じちゃうけどいいかな?「仲間たち」ってKinKi&YOUだと思ってしまうけどいいかな。

*1:毎日朝8時に配信される