carmine跡地

はてダの跡地です

独占欲

昨年夏につよしが掲載されたB0A0を今更ちゃんと読みました。古雑誌の片付けで貰ったの。写真好きー。伏し目がちなの素敵ー睫毛がファサッてしてるー雰囲気あるよなー。半年前の彼の言葉ではあるけど、あらためて今読んでいると、水を飲むみたいにスーッと心に染みてくる。私いまつよしのことキンキのこと大好きなんだなあ。
「愛は欲するものではなく無償に与えるもの」
「相手の計算を感じた瞬間にどうでもよくなる。どんなに不器用でもストレートに向かって来られるほうがものすごい気持ちいい」
「芯が全然ブレてない人が好き」
えーと?これ、こーちゃん基準に聞こえるんだけど私間違ってるかな?(笑)「愛は欲するものではなく無償に与えるもの」*1をあれほど堂々と体現されたらもうなんも言えねー。いつまでも愛してるですねわかります。
いや、こーちゃんに対する無限の愛を感じつつ、私達に対する愛だってちゃんと感じてますよ!最優先じゃないのは承知で!

*1:つよしオカンの言葉だけど