carmine跡地

はてダの跡地です

毎日夢が生まれる

滝様が後輩にお年玉をあげたというニュースを読んでいたら。



KinKi Kidsの堂本光一(30)も正月公演で座長を務めたときに、出演していた後輩たちへお年玉をあげていたが



うは。



KinKi Kidsの堂本光一(30)



うはあ。


「(30)」っていう表記にとんでもなくほっこりするんですけど。口元が緩む。さんじゅう。えへへ。




さんじゅっさいってこんなに特別なものだったっけ。自分の30のときなんてごくふつーに過ごしたわい(笑)。でもわかるよつよしの気持ち。私も相手に対してはたいがいアニバーサリー女なんですが*1、自分のことはべつにどうでもいいけど相手のそういう記念日的なものは大切にしたいものです。ほわーん。

*1:誕生日とかクリスマスとか、演出したくてたまらない。驚き喜ぶ顔が見たい。プレゼント選んだりプラン考えたりするの楽しい。何ヶ月も前から考えまくってしまう。