carmine跡地

はてダの跡地です

大阪年越しの準備を本格的に始めました。

晦日料金でも一泊7000円くらいの安宿を予約してたんだけど、ふと侘しくなってもうちょい良いホテルに変えました。友達に「他のときならいざ知らず、年越しでしょ?しかもひとりでしょ?ベッドの上しかスペースが無いような部屋って悲しくない?」とまで言われて、なんか無性に悲しくなってさ。そんなこと言うなよー頼むよーー(笑)。しかしシングルルームをいろいろと検索しながら改めて思ったけれど、ここ何年もずっと年末年始を一緒に過ごしていた嵐友達と離れ離れでちょうさびしい。おかげでひとりぼっちさ。今年の東京ドームのカウコンはどういう形式になるんでしょうかねー?
しかし!初☆キンキーズ単独カウコンは超超超嬉しいに決まってんだろー!!想像すると楽しすぎてもう無理。想像がおっつかない。ああドキドキしてきた。だってさ、確実に「こういち30さいカウントダウン」になるんでしょ。わああああすげえ幸せwww


昨日は新潟と大分交換していただいたかたに大分チケを手渡ししてきたし、今週も1件大分をお譲りするかたに渡しに行くし(Uさんあとでメールしますね!)、昨日実家から鹿児島チケットも奪取してきたし(hさんチケット手元に確保いたしました!)、年末年始のお譲り先も決まってる(Mさんよろしくお願いします!)。チケット業務が滞りなくゆくと心の底からホッとします。あ、SHOCKの帝劇枠ハガキも先週必死に投函済み。かつて一度も当選したことない枠ですけど。そんなに高望みしてないのに当たったこと一度もないですよー。FCのほうの案内もそんなに遠くないうちに来るんだろうけど、あああもーほんっとこわい。取れますように・・・。