carmine跡地

はてダの跡地です

すとん

頭の中身そのままぶちまけてそれを自分で読み返してみたらなんかスッキリして笑えてきた。うむ。考えてても正解なんて私にはさっぱりわかんねーしなあ!自分の言ってることもわかるようでよくわかんなくもあるしなあ!(笑)
スッキリしたら鹿児島二日間のレポメモ書き残しておきたくなった。うえー、東京まで時間無いし。無理だと思うけど記憶が上書きされる前に出来るとこだけでも書いておきたいなあ。

  • 22日のナチュサン〜1997のつよしが最強に格好良かった!!ひどかった!!黒ブチ眼鏡のブリッジ部分を中指でクイクイッと持ち上げながら踊るのよ!!ひいいいいいかっこいいいいいいいいいっっっ><

とりあえず絶対に書かなきゃいけないとこだけ書いておいてみる。