carmine跡地

はてダの跡地です

なんとか

航空券を忘れるという大チョンボをしでかし、あれやこれやパニクった挙げ句何故かANAで鹿児島に来た。私が予約していたのはJALだよ…。更に、航空券様と一緒にコンタクトレンズ様も忘れました。つまり今日の必需品セットを入れたポーチを忘れたのです。コンチケポーチは別なので事なきを得ています。いや、まじでさ、頭大丈夫なのか私?ああもうバカorz 航空券は買い直し(後日重複分を払い戻し)(右往左往したために当初のJALの予定便を逃し慌ててANAに駆け込んだ。JALの鹿児島行きは夕方まで全て満席)、コンタクトはハンドバックに2日分の予備をたまたま入れてたから、そのまま来た。ライブ中だけちゃんと見えればもうそれでいい…なんでいつもよりちゃんと旅支度したのに(前夜にパッキングを済ませていたのに!)こんなことに……情けない……。