carmine跡地

はてダの跡地です

ボウリングフォーコウイチ

鹿児島一夜目です。楽しすぎてこたあちあたあた あ、入力がおかしくなりました。風呂に浸かりながらが良くないのかな…(当たり前)。
あーたのしかった…………それ以外にどう表現していいのかよくわからない。楽しかったんだ。笑いすぎで声が枯れるくらい楽しかったんだ。

  • ボウリング
  • ツーステップで投球するこういち。
  • そしてその癖に自分で全く気付いていなかったこういち。
  • ガーター連発。
  • ボウリング大会順位発表。男子の部最下位こういち。でもつよしも微妙なランクなところがキンキらしくて素敵。
  • こういちの投球フォームに合わせて「フ〜ゥ」って倒れてみせる客席。「王様の遊びか」
  • その後ラストまで延々繰り返される「王様の遊び」にノリノリで付き合って、球を投げられるたびに一斉に倒れてみせるファン一同。
  • ナイリバ〜アンコ終了までほんとにずっとひたすらボウリングで。
  • ナイリバのメンバー紹介、超楽しい!!ダンサーもミュージシャンも皆投球!それにいちいち倒れてみせる私達(笑)。ミュージシャン達も演奏そっちのけでボウリングよ。やーん楽しいーーー。健さんがダンスを披露して投球もしたもんだからマイクに戻れず、キンキー!っていういつもの紹介を飛ばした(笑)。もうぐだぐだよ!(笑)
  • でもつよしは投球するつもりで構えてたのに、ステージ前方に出てってたこーちゃんはそれに全く気づかない。客がもうそりゃあ必死に『こうちゃんうしろ!つよしが!ていうかここは投げるとこ!つよし見て!』と大慌てwww
  • スルーされてむーってなったつよしが「ぼくも投げたかったなボウリングの球〜」と歌ってた。だよねえ(笑)。
  • 大分からバスで5時間移動。途中のサービスエリアで食事。こーちゃんは満席ではいれず。
  • あーーーーー好きだ!好きだ!キンキが大好きだ!!
  • かわいい…かわいいよキンキ………。
  • 席が。スタンドだったんだけど、ミニスケステに乗ってるとき足がガクガクするくらい近くで見れた。すんごい近かった。こーちゃんもつよしもかわいかった…きれいかった……震えた。だって、まさかあんなに高くまで昇ってくるトロッコだと思わなかったんだもん。近ーーー!!スタンド一列目、素晴らしい席でございました。
  • 町田かわいいな。
  • ヨネが良い仕事しすぎ!(笑)
  • 健さん誕生会の写真をモニターに出してくれた。ボウリング大会と、食事会。食事会でのキンキの席は向かい合わせでしたよ!添付画像参照。とっても隅っこで端っこでした。ハァーーン。
  • ダンサーちゃん達に相対性理論を力説するこーちゃんを30分も観察してるつよし。すごい脚力なこういち。
  • ていうかつよしってほんとこーちゃんのことよく見ててビビる。面白くてたまんないんだね…ふたりで過ごして17年?いつまでも新鮮に相方に感動できるってすごい。いいなあうらやましいなあキンキキッズ
  • こうちゃんが腰を右左と揺らして「ボウリングボウリーング♪」と歌ってみせておった。そのかわいらしさに涙。
  • こーちゃんのペンダントがデコを直撃し、プチって千切って床に置いてペンペンってしてお説教。「反省してるわ」
  • 大分空港でこーちゃんだけ先に行ってポツーンと座ってたのが相当面白かったのかつよし。
  • ああ、かわいい!好き!
  • なんかさあ。連泊すればするほど仲良し度が深まるんじゃないのあのふたり。だって超楽しそうだったよあの子達。表情がクルックル変わるの。大分からの4泊5日?5泊6日?すんごく楽しい旅なんだろうね。まるで修学旅行。