carmine跡地

はてダの跡地です

好きだよ。

バスタブの中で打ってます。
8時間程前に、8年ぶりのアリーナツアー…私にとって初参加だったアリーナツアーが幕を下ろしました。4ヶ月間ほんとに楽しかったなあ。あんなことやこんなこと、思い出すたびに笑顔になる。
昨日(22日)ね、ステージで歌うふたりを見ていてなんだか急に、この瞬間瞬間をしっかり覚えておこう、って思ったのです。キンキが好きだなあっていう気持ちがブワーッて広がって、空気がキラキラして見えた。明日や一年後の自分の人生がどう転んでるかなんてさっぱりわからないけど、今この瞬間の私を占めている愛しさをこの感覚を私は忘れたくないなあって思った。そんな昨日でした。
今日は…なんだったんだろうな?答えは出ません。答えを知ってる人も私のまわりにはいません。だけど皆真剣にふたりのこと想ってた。それでいいのかな、今は。正直戸惑っている。そりゃあもう絶好調に戸惑っている。超歯切れ悪く戸惑っている。だけどやっぱりどんな方向から考えを巡らせても行き着く先は「好き」だから。めんどくさいこともなにもかも全部全部大好きだよ。そんだけは変わんないんだなあと改めて再認識した。





…とここまで書いて気絶したみたいです昨夜の私。「どんなにケンカをしても価値観のずれが生じても一秒で笑顔つくれる武器があるあたしたちには」本編ラストでこーちゃんがこう歌ってて、胸がギュウウウッッてした。愛かたってほんとうにほんとうにすごい曲です。「今年はつよしとステージに立っている時間が多い年でした」染み入るこーちゃんの言葉でした。泣きそうになった。それはある意味私が一番望んでいたふたりの姿だ。ふたりが幸せでいてほしいと心の底から願っているけれど、一番はやっぱり、そんな幸せなふたりと一緒の時間を過ごしたい、ということだから。今年はその願いが叶った年なんだ。夏と秋を越えて冬になり長い時間を一緒に過ごして、いろんな表情のふたりを見た。いつも見てる顔、いつも以上の顔、そして初めて見る顔。こう考えてみるとなんて表情豊かなふたりなんだろう。うわ、そうだよ。こんなに生身の波長を肌で感じられるアイドルって他にいないよ確かに。ぐるぐる考えた一夜が明けて、「これがKinKi Kidsなんだ」としみじみと…そりゃもうしみじみと思っていますです。ふたりともどっちもどっちじゃ!お前らお似合いじゃ!
(笑)
結局全部大好きなんだよー。