carmine跡地

はてダの跡地です

いろんな意味でスペシャルコラボレーション@加藤夏希ちゃん

夏希ちゃんさっすが。ツボ心得てんな〜オタクなだけあるよな〜〜オタクの憧れアイドルはそりゃキンキキッズだよね〜〜〜。こーちゃんにはあれくらいグイグイ有無を言わさずテンション上げてきてくれる子のほうがいいと思うわ!楽しそうで微笑ましいですな。つよしのお姉さん座り&お姉さん言葉がナチュラル過ぎwwwすっげえ不思議。今日なんてチンピラ風で超胡散臭くて格好良かったのに、なんでオネエも似合う…いや、似合うなどというレベルではない。そういう生き物に無理なく見えるのだ。不思議だ。こーちゃん髪切る前でかわいい。少しふわっぽふぁっとしたセットの所為か、なんだか長毛種の猫みたいよ。顔はキュッとしてるし目も粒っ黒っとしてるから、とても良い猫っぷり。きりたんぽ食べてるとこかわいかったー。
そしてラストの歌はすごかったね!夏希ちゃんがキンキキッズの演奏をバックにlove so sweetを歌うって、凄くね?!*1

*1: (C)Koichi Domoto