carmine跡地

はてダの跡地です

それぞれの日々

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

二鳥くんの女装癖に拍車が。
志村さんの漫画ってすごいんだよ。えっ・・・って絶句しちゃうようなことをヒョイッてやってのけてしまう。私がにとりんの家族や同級生だったらどう感じるんだろう?成長とともに抜き差しならなくなってきた感があります。おんなのこが男装するよりもおとこのこが女装するほうが確かにハードル高いんだよ。にとりんすごいなあ。ブルドーザーみたい。
おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

だめだ、ほんとにもうだめだ、球児達の見分けがさっぱりつかない。誰が誰だかさっぱりわからない。西浦のメンバーもいまだに見分けが付かない。三橋と阿部と田島ともうひとりしかわかんない。試合の場面でも何がどうなってんだかさっぱり追えてない。うーわん。しばらく買わないでおこうかなー5巻くらい溜まってからまとめて読もうかなー試合がブチブチ切れることで集中力が全く続かないのだ。うーん、この漫画を私はちゃんと楽しめてないんだろうね多分これは。って気付くの遅いか。