carmine跡地

はてダの跡地です

何日君再来

連休中に観に行く予定なんですがね。もちろんメイサ目当て!メイサたんらぶー!
しかし初日まであと一週間というのに辻ちゃん降板。
ナヌーーーー!
私が持ってるチケットは梨華様日*1なんで影響は無いんですが。わー、梨華ちゃんきっとまたど根性発揮しそう。わたしは梨華ちゃんの頑なに真面目なところが好き。すぐムキになるところも好き。根性の人なところも好き。やりすぎなくらいやっちゃうところも好き。
辻ちゃん大丈夫かなあ…体調安定しないと精神的にもツラいよね。はやくののたんが元気になりますように。微妙な時期だしきっと彼女も舞台に立ちたかっただろうに、気の毒。

*1:いしののでWキャスト