carmine跡地

はてダの跡地です

喫茶SHIP

ファミマと「黄色い涙」コラボのナポリタンを食す。うま。甘めな味付けでかなり好きな味だ。
映画も観てきた。ネタバレ?
まつもとさんの出演時間がもんのすごい少ないわけだけど、天使のような役でした。超かわいかった。あんだよーゆうちゃん良い子すぎー。
翔くんのケツがどうのこうのよりも、おーちゃんのケツのがよっぽどやばいだろっ!


映画観てて、これってよく考えたら私が生まれるほんの十数年前の話なんだなあって思ったら不思議な気持ちになりました。なんだかものすごく昔…歴史的なイメージはそりゃ無いけれど、自分とは別の時代のようなイメージで捉えがちだけど、実はそんなこと無いんですよね。たった十五年、だ。