carmine跡地

はてダの跡地です

あ〜!

花井さん!
星条旗柄のスパッツ?!あ〜〜!!
ああ、見たことあるあの人。顔がどうとかじゃなく、あのスパッツを覚えてる(笑)。以前コンサートの関係者席に見かけたことがあって、強烈に覚えてる…あのスパッツを。今明かされる謎のスパッツ氏の正体…そうか、あれが唯一こーたんの笑顔を撮れるカメラマンさんか〜。ってかなり決めつけちゃってますけどもし違う人だったらすまんす。…いや、でも、狭い業界内であんなスパッツ履いて歩いてる関係者が二人も三人もはいないよな(笑)。普通所持してないし。星条旗柄のスパッツは。あ…でもかなりほっそい足だったんだよなああの星条旗スパッツ…80〜90年代音楽シーンを彷彿とするようなそんな出で立ちでござった。不意に記憶を呼び覚まされて必要以上に脳が働いた(笑)。*1



こーたんかわいい!(合い言葉?)

*1:いやもうほんとにどうでもいい話ですわ。