carmine跡地

はてダの跡地です

ぎゃー!

開放された。諸々のことから。飲みに行って来まっす!!


…の前に自分メモ。
明日はトップランナーをぜっっっったいに見ること!!<自分
ゲストはTEAM NACSだよー。ジェネジャンとかぶりまくってるけど…トップランナーみちゃお。ジェネは録画しておく。TRは木曜の放送で録画する。


さあ、酒とメシだー!






あ、DSもじぴったん買いました。夢中でやってしまいました。さすがに携帯アプリよりあきらかに難しいぜ。でも楽しいですよ!!操作性も良いしめちゃめちゃおすすめソフトかも。レイトン教授は無事にクリアしました〜楽しかった。物語の世界観とか、とても好みでした。謎解きパートに関しては、自分の頭がどれだけ退化しているかを思い知らされてちょっと落ち込みましたが、まあ良い頭の体操になったと思っておこうか。これは続編もすでに決定しているようなので今から楽しみです。逆裁4はまだ開封してませーん!週末のお楽しみってことで。