carmine跡地

はてダの跡地です

ほわんほわん

うーーーーーーーーわーーーーーーーーー!!!
ガイドが!
TVガイドが!!!
なんだあれーーーーー!!!
なんだあのお姫様抱っこーーーーーーーー!!!!



そして。
シングルのアートワークが。
んもーーーーーー初回盤のつくりの全てがかわゆい!!
表面のかわいさはそりゃ通常だよ。でも、初回は中身も素材も加工も全部ひっくるめてかわいい!幸せ。ほあーんとハッピーな気持ちになる。封筒開けてあんなかわゆいお手紙が出てきたら鼻血出るわ。今までのきんきさんのジャケ写のなかで総合的に一番好きかもしれない。そんでもってこーちゃんが可憐すぎる。なんだあの黒髪のかわいこちゃんは。マーガレットの花のよう。
会社近くの店では通常盤が売り切れていて初回盤が残ってたんですが、そりゃそうか。パッと見た感じじゃ通常盤のほうが断然かわゆいものね。でも!初回盤はトータルで良いよ!わー、もう一枚買って壁に貼ろうかな。

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)