carmine跡地

はてダの跡地です

go

サクラップパートで胸がいっぱいになって涙出た。あれれれれ。サクラップは最高だ〜翔くん超かっこいい〜〜!*1
嵐は「はじまり」を感じさせてくれる。不安を振り払って崖から水面へダイブした瞬間のような。新しいことへ向かう日に靴を履いて玄関を出て、向かうところへ歩き出したときのような。
We can make it! 』
このメッセージを届けるのに嵐以上にふさわしいひとはいないよ。感動しちゃった。嵐のシングルは名曲ばっかなんだけど、名曲が名曲たりえる一番大きな理由は嵐のマンパワーだから。

*1:「うちわ買っておく?誰のにする?翔くん?」と聞かれて「いや、いい。やめて」と即答した人間の台詞でしょうかこれが。