carmine跡地

はてダの跡地です

きゃー!

嵐コンて本当に楽しいなあ…(感嘆)。
最初から最後まで、一片の迷いなく楽しい!嵐だいすき!私はアジアコンも凱旋コンも未参加なので、アラシックの夏以来だったわけですが、一瞬にして嵐コンの世界に戻れた。超楽しい!楽しい以外の言葉が見つからないくらい!
去年の夏に「旅立ちの朝」で送り出した彼らが、ドームを背負って帰ってきたんだよ。感動するなっていうほうが無理。彼ら自身はアジアコン、凱旋コンと経験を深めているからこそ、ウェットな「ただいま!」感は感じなかったんだけれど、迎えるこっちは夏以来なんだよぉぉぉ!!感極まりますよそりゃあ。
ところどころで涙ぐんじゃったりしたんですけど、どこをどう切っても楽しいコンサートでした。席は天井席だったけど、何の問題も無いんじゃない?どこにいたって楽しい。それが嵐コンさ!