carmine跡地

はてダの跡地です

ワンセグ最高(泣)

昨夜帰宅して録画してあったMステを再生してびっくりした。ああそうか、私が会社でワンセグで見てたのはハイビジョン画面だったのかそうか…!アナログだといろいろと見切れてた。うーん、今までMステはわざわざワンセグで見てなかった*1のですが、こんなにハイビジョンが神だとは。OPの全員並びトークでは織田さんの隣にスッと立つ楚々としたこーちゃんがずっと映ってて相当かわいかった。シングルランキングVTRが明けた後こーちゃんが体揺らしながらつよしの方に思いっきり顔向けてきゃはきゃはしてるところもクラッときた。ちなみにつよしはフレーム外なのでこーちゃんは一人で楽しそうにはしゃいでるちょっとかわいそうな子な感じです。こーちゃんに耳打ちしたときのつよしは腕組みしたまま上半身を寄せてるのだ。超かっこよくてクラクラするのだ。顔を寄せて何か耳打ちする様子があまりに自然で怖い。つよし側に身を乗り出してつよしに耳打ちされていたこーちゃんがパアッと笑み崩れる様子もかわいすぎる。こーちゃんったらその後まだうふうふ笑いながら「アメリカじゃと」って繰り返してません?そんなに、そんなに楽しいかこういちよ。つよしもたっぷり満足げ。うおおオッサン全開など態度でどっしり座ってるつよしがかっこよくて困る…!電車で絶対隣に座りたくない感じのどっぷりした態度。すごい偉そうでかっこいいorz 意味不明な大物感漂うお姿に降伏orz うたばんのときはあんなに小動物系でちんまかわいかったのに、あのつよしと昨日のつよしは本当に同じつよしなのか…そんでもってそんなつよしのとなりには、にゃんにゃかにゃはにゃはしてるこういち。なんだあれ!なんだあの取り合わせ!素敵ー!「はな咲かそ〜ぉ♪」って歌ってるとこのこういちの黒目のキラキラは異常。Mステカメラはこういちの濡れた黒目をキラン☆キラン☆に撮ることにこだわりでもあるのか?有り得ない煌めきっぷりにため息。バックダンサーちゃんズの創作ダンスっぷりが「ヒッパレ」みたいだ。ダンサーちゃんズの、ぴょんって背中を逸らせて飛んで足裏にタッチする姿に、キミは泣いてツヨくなる で飛ぶきんきの幻が見えた。ハッキリクッキリ見えた。レンジ歌前のCM明けに後列に座ってたこーちゃんがパパパンパン、パパン、てリズムつけて拍手していた。かわゆい。昨日のこういちは終始はしゃいでたなあ楽しそうだったなあかわいいなあ。なんだよきんききっず。超かわいいわあ。

*1:歌だと動きが激しいからそんなに鮮明に映らないし。