carmine跡地

はてダの跡地です

…楽しいのかそうか。

最近ちょいと忙しくしてましてね、帰宅が遅いのでラジオ聴けません。一昨日くらいに一回だけ、慌ててラジオつけたら間に合ったので少しだけ聴けたんですよ。かなり雑音交じりで、何の話をしてたのかもなんだかよく覚えていないんですが(高円寺でつよしさんが目撃された話とかしてた…と思う)、そんな状態ですら「あー…こうちゃんなんなのそのテンションの高さ…つよしもハリキリボーイ……なんだこいつらほんとふたりだと小学生みたいに楽しそうだよな………」とちょっと聴いてるこっちが呆然とするくらいあの二人が楽しそう、ということは伝わった。楽しいのか。そうか。よかったな。