carmine跡地

はてダの跡地です

日記書きのサガ

日記書くの久しぶりだなーと今思ったんですが、「そういえばしばらく書いてませんでした。書かなくても大丈夫なんだなあていうか書いてないことに気付いてなかったわフフン」みたいなこと書こうとして馬鹿馬鹿しさに気付いてやめました。って、書いてるけど。
なぜ『ブログなんかやんなくてもアタシはぜーんぜんへいき。え?一週間書いてなかったって?そんなの気にもしてなかった〜。ネットに依存すんのカコワルーイ』と、「距離を保てている」風を装おうとするのか。いいじゃんべつにネットジャンキーでも日記中毒でもなんでも。どうでもいいじゃんね。自分以外の誰も気にもとめてねーっすよ。自意識過剰も他意識過剰もアホだアホ。