carmine跡地

はてダの跡地です

職場でうたばん@ワンセグ

最近このパターン多いな…<帰れないからワンセグでざっと見る


とりあえず歌部分だけはちゃんと見ました。
って、
踊らないんかー!
うん、まあ、そうですか。そりゃもうなんていうかテレビで軽快にサワヤカに踊ってるきんきさんがすでに想像しにくくなってるっちゃあなってるんですが、でも絵面だけ見てたらなんていうか「夏模様」とそんな変わんないよ…ね……。いやいやそんなことない。多少ふたりとも縦ノリ!かわいかったですよ。微妙にぴょこぴょこしてるとことか。こーちゃん黄色ってやっぱびみょ〜でもかわい〜きんきはふたりとも花柄似合うな〜かわいいな〜〜。
それにしてもチェケラッチョ*1長ぇな!もしかしてきんきさんもう出てこないのか?いやそんなまさかだって。あの企画は?





・・・うそぉ。
あのまま終わりやがった。
クイズ丸ごとぶった切りやがったー。テレビ誌にあんなにハッキリ載せておきながら、全カットですかそうですか。
さすがにびっくりした(笑)。

*1:なんかそんな感じの