carmine跡地

はてダの跡地です

「やだ、言わない!(笑)」 @TVぴあ

なんのつもりだゴルァァァ!
か、かわいこぶりやがってゴルァァァァァァ!


うう…こーたんがかわいいよ……「やだ、言わない!」て。なんだそれ。オマエ自分の歳わかっててその口調なのか。か、か、か…………かわいいんじゃボケェッ!
つよしさんの縦ヒゲが、苦手。口の上のヒゲは結構好きなんだけど(だって格好良いから…)、あの顎の縦ヒゲは、苦手。
ピンナップで背中合わせに座ってほんわり笑ってるふたりはめちゃかわゆい。あのポーズしてるふたりはいつもとてもかわゆい。天使みたい。*1

*1:何度も言いますが、本気で言っていますが何か?<天使