carmine跡地

はてダの跡地です

20日夜公演

前回の観劇から一週間。休演日挟んでるからか細かい変更から大幅な変更までてんこもり。これだからSHOCKは面白い!

  • ブロードウェー散策シーンでまりかリカが本領発揮…!コウイチの足にしがみついてずるずる引き摺られたり*1ベンチに座ってるコウイチにキャーO(≧∇≦)Oと駆け寄ってデコをガッと掴まれて止められたり。なんだあのリカ(笑)。かわいいなー。コウイチのリカのあしらい方も微笑ましい。見ていて思わずニッコリしちゃいますわ。わー、なんか嬉しいな。まりかたんのキュートな部分をちゃんと生かしてる。
  • コウイチとトウマの親密さがよりアホっぽく。自然な仲に見える。屈折した思いとか強い思慕とかじゃなく、素直で明るいごく普通な男の子の魅力が出てきた。んー、なんか、うまく言えないんだけど斗真のトウマとしての魅力を感じられるようになってきた。ちょっとした台詞変更が効果的。…たまたま間違えただけじゃないと思う。うん。
  • AMERICAのオープニング、赤い幕が上がる瞬間袖から座長が超高速で走り出てきてダンサーさんが待ち構えてる中央にスタンバった。ものすごい速さだった…なんとか間に合わせる座長すげぇ…。
  • 大太鼓は少々リズム崩れたけど立て直してた。
  • 二幕で劇場に戻って来たコウイチ。リカに向けて四つん這いになって「おぅ…リカさん…ナイスアンゴォー」と。そして自分の顎を指差し「ナイス顎。ヒーッヒッヒッヒッ!」と、床をばしんばしん叩いて大受け。そのちょっとイっちゃった光景に呆然。大丈夫かコウイチ…
  • マチダにも「おうマチダ。ナイスアンゴォー」とケツを突き出す。マチダは「ヒィィァァーーーーーー!」と大絶叫ですよ。ものすごい声だった。びっくりした…(笑)。マチダキャラも極まってきましたな。
  • トウマとリカの日舞でデカ扇達が出現。華やかでいいね。
  • ロミたんの襟が立ち襟じゃなく折れ襟になってた。うまく立たなかったのかな。白に金の刺繍縁取りがされてる折れ襟状態になっててかわいかったー。





一人観劇だと思って油断していたら、思いがけず人にお会いしてしまって恥ずかしかったです…私ノーメーク…ファンデも塗ってねえ…_| ̄|○眉だけはかろうじて描いてたからまだ良かったとするか…。常日頃からちゃんとしてよう。うん。
昨日は突然遅くまでお引き止めしてしまって申し訳ありませんでした。楽しかったです…(笑)<私信(って、見てるかな?某さま。)

*1:体全体が完全に板の上に転がってる。ま、漫画チック…!