carmine跡地

はてダの跡地です

はくしゅレスれす。

>Hんださん(伏せれてない)
ぜんぜんオッケーですよ!間なんて悪くない!というわけで、お気になさらず。ガシガシ投げ付けて下さいねー。


>昨夜0時過ぎに下さったかた
ご指摘、とても興味深く拝見いたしました。確かに…ウエストサイド物語が社長の原点としてあるんですよね。SHOCKのブロードウェー散策シーンでウエストサイドを彷彿とさせる(というかそのものですが)シーンが挿入されることも意味のあることなのでしょうか。トウマがコウイチを刺して殺してしまう展開を暗示し暗喩している、と…。考え始めるとキリがありませんが、千秋楽までいろいろな解釈を楽しみたいと思っています。あ、私も斗真くんとても好きです。「あずみ」のうきはにはメロメロでしたよ…。