carmine跡地

はてダの跡地です

2007-01-24から1日間の記事一覧

ハケン

おおおおおおいずみくんイイ…ッ! 7年振りくらいで大泉ウェーブ来た。多分最大瞬間風速だと思うけど。どうでしょうのビデオ引っ張り出して見るか!いいなー北海道。今大泉祭りじゃん。 おおいずみくんと安顕が同じ画面で会話してて思わず叫んだ。なんなんだ…

いまとてもツバサのSHOCKが見たい。ツバサで見たい。見せてはくれないだろうか。なあ。来年でいいから、ツバサで見たいんだ。ツバサが見たいんだよ。

新刊

舞姫 10―テレプシコーラ (MFコミックス)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/01/23メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (137件) を見る電車の中で読んだら大変な事になりそうだったので自宅で開…

拍手レス

day

>昨日11時にくださったかた ただひたすらコウイチの死を悲しんでいるだけの感想でしたが、コメントまでいただいてしまってなんだか申し訳ありません。素敵な観劇になることを祈っております。座長に絶大な信頼を寄せてしまっている私としては、素晴らしくな…

バトン

day

本田さん(id:hondakyou)さんとみずたまさん(id:v-mizutama-v)からいただきました。 同じバトンだけどちょっと内容が違ってたんで、勝手にミックスしちゃいました〜〜〜。