carmine跡地

はてダの跡地です

バトン

本田さん(id:hondakyou)さんとみずたまさん(id:v-mizutama-v)からいただきました。
同じバトンだけどちょっと内容が違ってたんで、勝手にミックスしちゃいました〜〜〜。





【160代目?進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


  • 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

Rayのこういち。指輪を差し出してるこういち。
弁解の余地無し。

  • 無人島に1つだけ持って行くものは?



  • 最近気になっている人物は?

ドウモトツヨシ
常に気になります。

  • 好きな体のパーツ

ドウモトコウイチの体。
階段上で座り込み、コウイチを見下ろすトウマの二の腕〜手首までのライン。

  • 個人的に薦める漫画作品

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)

はやく連載再開し〜ろ〜よ〜〜〜〜。
ま、いいや。死ぬまで描いててくれたらそれでいいです。こっちも死ぬまで読んでくんで。
誰か今からハマってくれる猛者はいませんか。

  • 今現在マイブームの1曲

AMERICA/SHOCK

私の頭の中はSHOCKでいっぱいです。
サントラでなく、DVDの音で聴いております。

  • 次のA、Bのうち、あなたの好みに近いのはどちらですか。自分がその人を恋愛対象として考える場合を想定してお答えください。A:出川哲朗氏の声&喋り方でルックスは谷原章介氏、B:谷原章介氏の声&喋り方でルックスは出川哲朗

中身っていうか性格とか人間性を考えずにですか?でしたらBです。電話しながらときめきたいし、あんまり好き過ぎると私はその人を正視できないので。

  • 携帯に入っているとっておきの画像は何?

幼少時代のこういち。超かわいい。
待ち受けに使って「親戚の子なの。かわいいでしょ」とかやっちゃった事は無いから。そこだけは弁解させてくれ。



  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください

止めます。