carmine跡地

はてダの跡地です

デコ掴み

コウイチがリカのデコをガッと掴むアレは復活させたほうがいいと思う人ー?はーい。すごくかわいかったのにね。なんでやめちゃったんだろう。結局一週間くらいしかやってなかったってことですかね。


トウマが「このむねっをこっがすっ あっついっ おっもいっ」と歌うところで一緒に踊ってるリカが超かわいい。ていうかリカかわいい。おもちゃみたい。確かに彼女はダンスは下手だけどすんごいかわいく踊ると私は思う。ピルエット二回のところで一回しか出来なくても。スーパースターで踊り終わったあと、かなりの確立でジャケットはだけて白タンクの肩がむきだしになってるのですよねリカちゃん。さめざめと泣きながらも、見てるからそゆとこはしっかり。