carmine跡地

はてダの跡地です

てごしさま

私の趣味は毎日のJっ子達のWSを収集することなんですが*1、今週月曜からのWSを昨夜チェックしたんです。各時間各局を録ってるんでこまめにやらないと悲惨な事になるので。3日分でも溜め過ぎくらいですよ。
で、何が録れてるかチェックしたんです。そうしたらてごしさまのペンギン映画アフレコ風景が録れてました。これが…ちょっと目を逸らしたくなってしまうくらい…き…も……(ry。
てごしさま興奮しすぎだろ。カレンダー撮影焼けなのか、少しこんがりした小麦色の肌に真っ白な歯がキランキラン輝いて、コメントも興奮してるし目は高揚してギラギラしてるしアフレコ中はオーバーリアクションだし、なんかもうすごい面白いっていうかキモっていうか目を逸らせるわけないよね。ヒィとか言って目を覆いつつも指の隙間から見てしまう、みたいな。なんか注目しちゃうんですよ。嬉々として編集しました。おもしろかったー。

*1:好き嫌い関係無く、とにかくなんでも保存。焼き焼き。これをもう2年くらい続けているかも。J史を刻む。