carmine跡地

はてダの跡地です

つよしさんは素敵すぎる。

ananのふたりインタビュー読みました。つよしさんは、いつだって泣かせる事を言ってくれる。もーその気持ちでいてくれるだけで嬉しいです。
「ふたりの合作だけで構成されたアルバム」熱烈希望。待ってるからー!
それが実現したら、もう最高だな。そのアルバムとそのアルバムのコンサート、それだけあれば10周年は他に何もいらない。制作過程を想像しただけでふぁ〜〜〜ってなるよ。


業界人の皆さんはさ、つよしさんの企画をとにかく全力で実現したらいいんだよ。あの人の企画はいつだってキンキファンのツボをド突いた甘ーい夢を与えてくれる素晴らしい発想なんだから。「ふたり共演ドラマ」「ふたりバラエティ番組」「ふたり合作曲アルバム」「こういち・はじめてのおつかい」さあさあさあさあ今すぐこの企画を通せ!金は必ず落とす。利益は上げさせて差し上げるから、札をばら撒きたくなるような商品を提供してくれ。ただしきくPの介入だけは勘弁な!