carmine跡地

はてダの跡地です

美ロード!

ヘイ×3の観覧から帰って参りました。放送前のネタバレありまくりです。
ふたりとも黒いスーツにコサージュ、剛さんはあのターバンとMステと印象はあまり変わらず。

  • 光一衣装

インナーは深紅のビロードっぽい素材。右脇腹から正面にかけて斜めにゴールドの文字が。

  • 剛衣装

インナーは白いフレンチスリーブに。全体にゴールド(もしかしたら銀かもー)の文字。ターバンから出した髪がちょっとだけMステと違う雰囲気。前髪は無いけれど、サイド…とくに左頬の髪が随分多めに出ていた。



相変わらず2人とも綺麗でかわいかった!光一さんはMステと同じ髪型。美しいから全然良いんだけど、でも相当長いよなぁあれ。髪色も落ち着いてて今ほんとにビジュアル美しい。剛さんてどうしてあんな妙なターバンが似合うの?!こーちゃんが被ってたら天地がひっくり返りそうなものをいとも自然に着こなす剛さん…いや、ほんとに自然でした。何の違和感も無い!ていうかステキ!(笑)
大興奮でテンションが沸騰している私達に「うるさっ」と軽い毒をはく近畿。余計テンションが上がる私達。ギャァァ
そうそう、バックにMAが!相変わらず仲良しな感じでほよほよ喋ってた。何故かアッキーがいなくて3人MA。スタンバイ中に剛さんが「あきやまはちょっと外国人エキストラの仕事があって…」と。「でも、俺は秋山もここにいる、って思ってる…」とキメ。客ヒュ〜ゥ!光一さんはMA3人に「いね〜よなぁ?いたら気持ち悪い」とかそんな感じの落ち。「昨日秋山誕生日だったんだけどさー、米花一緒にいたのに忘れてたんだよな〜(屋良っち:俺もです)ひっでーよなぁ〜ヒャハハ(マッチーを見て)町田はメールしたんだよな?」…相変わらずこーちゃん、アッキーが大好きなんですね…詳し過ぎです。剛さんも笑ってる。ここでもっと何か喋ってたけどマイクがこもっていて半分くらいしか聞き取れなかった。
随分容赦無くぶった切ったビロード(曲の長さ3分くらいじゃない?)を一回歌って一旦ハケ。ダンスはMステのほうがモエーー!だったな。好きな部分が切られてたりした。しかし踊る近畿は本当に格好良い。せいぜい膝から上くらいしか見えなかったけど、久しぶりにギャアギャア叫んだ…。うわーんうわーん本当に格好良いよーー(号泣)
ちょっとしてから 近畿がステージに戻って来た。あれ?剛さんが上着脱いでる?あれ?MA出て来ない?うそーんもしかして一回でOK出ちゃったの?!ちょっと残念…もう一回、踊るキンキを見たかった…いやいやいやそんな贅沢言っちゃイカン!贅沢は敵です!
もう一回踊りはしなかったけど、ステージにふたりだけでちょいとトーク。その瞬間、TMCのスタジオがドームになったみたいだった。完全にMCと化してた…。何なのあのまったりキッズ…雰囲気がほよほよだ。がーわ゛ーい゛ーい゛ーーーー!
春雷と10yearsの話で 歌ってー!と大騒ぎな私達に向かって「3億ずつくれたら歌ったるわ」ととんでもないことを言う光一さん。お、億かよー?!(笑) あまりな額に、ちょっと聞き間違いかも…とも思ったけど、やっぱり3億って言ってたと思う。剛さんの詩は一篇300万で、KinKi Kidsの歌一曲は3億なのか。たっかい子達だなぁオイ(笑)。でもやっぱり言いっ放しに出来ず「すっげぇやな奴だなぁ」と小声で言って苦笑う光一さん。うわぁ、黒くなりきれない光一さんかわいい。剛さんだったらきっと王様っぽく言いっ放すよねーうふふ。
カップリングの曲は皆もう聞いた?と問う光一さんに客が聴いてなーい!と全員叫ぶ。(あ、ここで3億の話に繋がるのかな?)そうしたらふたりがその2曲の説明をぇ〜っとね、と まったり説明してくれた。春雷は皆好きだと思いますよ、雨のメロディ系。って剛さんが言ってた。主に剛さんが説明して、光一さんは『そうそう』って隣りでふんふんしてた。
〆の雰囲気になってきて、いやーっと叫ぶ私達に「もう撤収しはじめてるから」と光一さんが言い、最後はバイバーイと手を振ってハケていくふたり。光一さんが先で剛さんが後の順。
はぁ…かわいくて格好良くて美しくて大好きだよきんききっず…。

6/6追記
セットはゆるく弧を描いた形に火を燃やすスタンドみたいなのが6〜7本くらい配されてて、歌収録中は燃えてました。そのセットもあるしステージ上には近畿+MA(3人)だしでなんだかヘイのステージが狭く感じてしまいました。元々広くはないですものねあそこは。いくら思い出そうとしてもMAの踊る姿を思い出せない・・・というか見えて無かった?自分の錯乱っぷりが窺えるなあ。歌収録は1回のみだったのはなんとなく収録予定が詰め詰めだったっぽい所為もあるのかな?前に収録していたお客さん達が出てきた後 結構すぐにリハーサル室に通されて、ちょっと座ったりお姉さんの説明を聞いたりしていたらすぐにスタジオに移動。スタジオに入ったらさくさくとADさん(?)の前説があり*1、ADさんがいなくなって程なく近畿さんご登場。で収録が終ったあとは光一さんが「もう撤収始まってるから」と仰るとおり、ステージにきんきさんがいるのにもうスタッフさん達は動き始めてた。時間が無かったのできっちり1回でビシッとキメた、ということなのでしょう。
集合時間から2時間かからずにTMCを出れました。



き○ちPとファミクラお姉さん情報。

  • 手拍子は絶対しないで下さい。本人達の希望なんで

へえ〜手拍子されたくないんだ。や、しないけどさ。したらそれこそ変な歌謡曲みたいだ(笑)

  • 10日のヘイ×3は一時間全部近畿です

皆歓声を挙げていた。一時間丸ごと近畿……ひぃっ!でも、じゃあ歌をフルサイズでも良いんじゃないか?(笑) ボーリング対決がたっぷり見れるのは純粋に嬉しい!

  • 僕音で放送するのはビロードと僕羽根と硝少フルサイズ。

僕羽根放送してくれるのね!ビロードと硝少と全抱きかなぁと思っていたので嬉しさひとしお。そうだよね、全抱きパンクVer.はアニバコンDVDに入るもんね!出るんだよね?出るでしょ?DVD。

  • 2人の対談、最初はどうなることかと思ってたけど 一時間半くらい喋りっ放しだった。

うほーーーそのノーカット版が見たいーーーー(´Д`*)

*1:5分前までキンキここにいましたよー、とステージ上で言っていたので、リハの時間も詰め詰め?