carmine跡地

はてダの跡地です

上様お疲れ様でございました。

夜のコアラは少し怖かったです。あおりで撮ってみましたよ。


FNS素晴らしかったですねー!何がって、マツケンサンバが!!笑
今日一番テンション上がりましたよ。マツケン様素晴らしいですね。これぞエンターテイナー!めちゃめちゃ楽しかったです。マツケンサンバをご満悦な表情で手を叩いて喜ぶ剛さんの姿を見て、もしかしたらこのお方はSHOCKもこんな顔で見ているのでは…?なんてことを思ってしまいましたすみませんでした。
きんきちゃんのお歌。「ね、がんばるよ。」だったんですね。てっきりアニバーサリーだと思っていたので意表を突かれました。うふふー剛さん間違えて光一さんのパートまで歌っちゃってましたねー。とっさに光一さんもすぐ後の剛さんのパートを歌って声の重なり方が不自然にならないようにカバーしてましたな。ソロで出てるときのアクシデントは寿命が縮まる思いなので見たくないのですが、ふたりでいるときのどちらかのアクシデントは微笑ましく見れます。今夜そのことに気付いたわ。どちらかひとりが調子を崩しても、もうひとりがいれば大丈夫。そんな安心感が「ふたり」の姿にはある。
光一さんってほんとに柄物似合わないのなー。今日のプッチな感じのシャツ面白かったです。あのシャツのおかげか、少し広がるラインのロングジャケットでもフォーマルにならず剛さんとバランス取れてた。

デスチャ格好良かった。
中澤さんかわいそうだった。安倍さんのばか!なにしとんねんまったく。
あゆ飽きた。衣装は可愛かったが。
河口きょうごのときのコーラスにビビり、笑う。なんだったんすかあれは(笑)
ニノの髪型かわいい。
岡田くんは男前すぎてもう怖いくらいだ。
じゅぴたー が本当に苦手なんです。いまだにサビ以外の部分は耳にすることを拒み続けて生きている。おかげで金八のソーラン節がまともに見れなかったじゃないか。