carmine跡地

はてダの跡地です

ふたりでひとつ

しんどい、もう何度リピートしたことか。Wの回の兄弟とくっつけて編集しよう!なんでよりによって同じ服着るんだか。2人とも自分で選んでるわけでも無いのに。服なんて世の中に無数に溢れてるのに…。さすが「ふたりでひとつ」なKinKi Kids。びびる。剛さんは自分が光一さんと同じ服着ちゃってることに気付いていたのだろうか。ふ…なんていうか近畿って凄いねやっぱ……。
それにしても、昨夜のしんどいは最初から最後まで剛さん最高だった。まさに!まさに私の好みど真ん中な剛さんはアレなんですー!十朱さんゲストってどうなのさ?と始まる前には思ってましたが、いやいや私今回のしんどい、貴理子・おまかせSP・若手芸人回・上原さくらでピアノ弾き語った回並みに悶えました。見始めてからまだ一年経ってませんが、私的五本の指に入ります…十朱さん素晴らしいわ…。剛さんが年寄り子供兄貴若手芸人に見せるお顔は本当に素敵だ。泣けてくる程かわいいな…光一さんとお揃いのノースリにも萌え萌えですがフォーマル姿も素敵過ぎて倒れそう。オリコンで昨年末に表彰されたときに着てたフォーマル姿も目眩がするほど素敵でした…少し崩した襟元に変則的に巻いたタイ…無造作に散らしたエクステ付きロン毛…うっとり。
うわーんうわーん剛さん好きーー。