carmine跡地

はてダの跡地です

台北演唱曾

ものすごく久しぶりに風雲再起DVDを見ました。一年ぶりくらいだと思います…私のオタ道のきっかけはコレでした。CD(心夢君愛)買った後だったかと思うけど、なんでいきなりDVDにまで手を広げたのか…しかもめちゃめちゃ定価で買ってるし。六千円もすんのに。
通してちゃんと見たのは買ったときだけ(見るべきものが列つくって待っているので一回しか見てないものが9割なんですよ…昨年末に中古を思わず買ってしまった若葉のころDVDボックス…1話もまだ見てない…)だったので特典映像はまるで初めて見るかのような衝撃。川原で光一さんの真似をする剛さん…以前見たときは元ネタが嫉妬電車だってことすら気付いて無かったわ私…ちゃんと本物の衣装まで使って…剛さん、光ちゃんのこと本当によく見てるね…そっくりだよあは…あはは…。顔真似まで完璧で感服です。
ケンちゃんデカいね!!あれがミニチュア…?絶対嘘だ!笑 でもおっきくてフサフサで綺麗なワンちゃんだね〜そこはかとなく高級感漂ってる。もう一匹映ってた濃い茶色のダックスは誰だろう?スタッフのうちの子?それともタイソン君??ケンちゃんはいろんなところで露出してるのにタイソン君の存在が隠され気味なのはどうしてなのでしょうか。不思議。
本編。オープニングでの剛さんの膨張っぷりにビビる。い、衣装がはちきれんばかりですよ…ていうかあれ誰…?空港でゲートから出てきてた剛さんはまさに秋葉なオタクにしか見えない。オタクとオバサンの境目っていうか。不思議な人だなーほんと。
光一さんは至って普通。体調悪そうで少し痛々しい。(あ、だから?剛さんがやけにシャカリキなのは) 口パクで歌詞間違ってるのがはっきり映ってたなぁ。剛さんに対する雪崩顔は放送禁止一歩手前でしょう。こうちゃん、顔!顔しまって!ドロドロだから!!