carmine跡地

はてダの跡地です

メルティングスノゥ

メルティングスノゥはやはりとても素敵ですね。堂本光一の切なさエッセンスが煮詰まって物凄い濃度です。この曲を聴くと光一さんの綺麗な横顔とサラサラな髪、涙が出そうになるくらい切ない後ろ姿と素敵なミクロヒップを思い出します(最後の一言でなんだか全て台無し)。にぶんのいち札幌でバクスタだったときに拝ませていただいたお姿なわけですが。バクスタが4列くらいしか無かったからか正面向いて歌っていたのでせっかくの至近距離なのにお顔があまり見えませんでした。そのかわり横顔と後ろ姿をじっくり見れたのですが、そのあまりの美しさにキャーとか光ちゃーんとか叫ぶことも出来ずひたすら見つめておりました。息が止まって死ぬかと思った。あの後ろ姿と曲がヤバいくらいマッチしていて、思い出すたびウッとなります。