carmine跡地

はてダの跡地です

「かわいい」ってこと

本田さんが書かれていた光一さんと剛さんに対する「かわいい」について。(たいしたことじゃないのでトラバ抜きで。失礼します。)
私は光一さんと剛さんに対して「かわいい」「可愛い」を連呼してますが、光一さんに対して言う「かわいい」は無邪気な子供や犬や猫、ぱんだなどを愛でるときと同じ感覚で「か・・・・っかわいい・・・・・・!!」のような気がします。
剛さんに対しての「かわいい」は女の子みたいで可愛いとかそんな次元じゃないですね。女子にあのかわいさは絶対に醸し出せないと思っています。男であるが故に漂ってしまう妖気というか。ああいった類のフェロモンは女子には無理です。剛さんが男であるからこそ「かわいい・・・!(ハァハァ)」と獣のように悶える。あれで女の子だったらつまんないじゃないですか。だって女の子が可愛いのなんか当たり前だもーん。モーむすの吉澤さんに「格好良い・・・!」とクラクラするのと同種の感情なのでしょうか。
そして何より二人のかわいさを引き立てているのは「男」としての格好良さではないかと思います。格好良いからこそかわいい部分を見つけるともうでろんでろんになる。かわいいなーと思ってたのにふと男臭ムンムンなところを見せ付けられるとクラクラする。


光一さんのかわいさは健康的。
剛さんのかわいさは背徳的。
なんとなくそんな目線でみてしまう私はやはり変態なのかもしれません。