carmine跡地

はてダの跡地です

心をこめて歌うよ。

あー。
駄目だ。


こーちゃんかわいい。
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて頭んなかそればっかりになってしまう。
ほんっとになんであんなにかわいいのかなあ。
魚のかぶりものかぶった姿とか、かわいさが異常だったもん。横アリが揺れたよ。「かわいい!」「かわいい!」「かわいいいいい!!」と我を忘れて叫ぶ私たち。いや、だって、ねえ。あれは叫ぶよね。うん。
こ「暑い!これ取っていい?」
客「だめ!」「取らないで!」「だめーーっ!」
……心の底からの叫びでございました。
あ、すみません、下のエントリで唐突に絵なぞ上げてそれっきりで失礼いたしました。記憶が薄れる前にメモっておかねば、と。お目汚しすみません。お星様も拍手もありがとうございます。あんな落書きではこーちゃんのかわいさの欠片も伝わらないのですが、あんなふうにかぶっていたということだけでも留めておきたいなあと。各誌のレポ楽しみだなあ!