carmine跡地

はてダの跡地です

アルマジロTシャツ

ティポ二回目見てきました。グローブ座の造りはやはり映画に向いていないと思う…よ。一階後方席だったので見やすいかと思いきや、辛かった…(笑)。
そしてマミィ牧場のシーンになると何故か意識喪失してしまうのでした。寝るなよ私。いやぁ、ジェネのおかげで睡眠不十分だったんですよ。って言い訳になってねーな。
途中ぶっ飛んでしまいましたが相変わらずハイジはかわいすぎて素晴らしかったです。ほんっっとにかわいいな全く!もうサイコー。ハイジのビジュアルが拝めるだけで満足です。素晴らしいわぁ。
ティポTシャツを買った。もちろんダンシング☆ナイトで剛さんが着てたから…だよ!うふふーとルンルンしながら先程帰宅しましたら、兄弟で剛さん着てるじゃーん。嬉しさ二倍。

上映後グローブ座から駅に向かう途中でれなちさんとすれ違い、思わず腕を掴んでお引き留めしてしまいました。びっくりしたーー突然すみませんでした。あんなところでお会いするとは思っていなかったので思いっきり腕掴んでしまいました(苦笑)。行動パターンが似てて可笑しいですね!