carmine跡地

はてダの跡地です

おはようございます

三時間ずつ小刻みに寝たり起きたりテレビ見たりしていたらもう4時過ぎです。スポーツ新聞買いに行かないと。
編集がてら今朝のWSを見返しました。先月の会見のときも思ったけど、今年のざちょーは表情がとても柔らかいな。レポーターにさりげなくガン飛ばす(良く言えば流し目なのかも。良く言えば。)わけでも目張り具合が強烈なわけでもピシッとセットされた凛々しい頭でもないぶん、柔らかくてキラキラで無防備な感じがします。きりりとした表情からも緊張や気負いじゃなくて自信と落ち着きを感じます。きっと今年の舞台を心の底から誇りに思ってるんだろうなー。こーちゃん成長したんだなー。
肩の力がぬけたざちょ様はかわいいの一言。いい顔するようになったーほんとに。ぽわぽわ笑顔に朝から癒される。実際劇場で見るとあんなに頬が痩けているのに会見でふくふくにゃんこなのはどうしてなのでしょう。テレビ映りって怖い!でも、兄弟で見る最新光一さんはシャープにも程があろうというくらいシャープなのに。衝撃マジックは凄いな、痩せ細った実体さえもきらきらオーラで覆ってふくふくに見せてしまうのね。あと指揮者スーツがやっぱりかわいくてかわいくて。登場の場面でオケピから上がってくるときの「ぎゃ!やっぱざちょゲロマブ!!」な高揚感を思い出す。
最近の光一さんや剛さんを見ていると 大人になるのも悪くないわね!!と思います。格好良く育ってるわふたりとも。

それにしても一体何のための会見だったのかと小一時間(ry
ジャッキーは観劇前だし座長から何の発表があるわけでも無し。芸能界って不思議だ(笑)。ジャッキー観劇は前回の記者入れのときから引っ張ってるし、本気で何かの伏線なのかもしれないとか考えると怖過ぎるので気にするのはやめとこうっと。