carmine跡地

はてダの跡地です

EXIT9巻

うー、やっぱゾクッとする!BECKも好きだけど*1やっぱEXITはずどーんと来るわー。生々しくて痛いよーザラザラしてるよー眩しいよー。かれこれ10年くらい読み続けててることになるんでしょうか?連載1回目から読んでるから。とうとう9巻!まだ9巻!いつになったら終わるのだ!
連載早く終わらないかなと言いたいわけでは無いのです。一年に一冊以下のペースで音楽ものを読むのって疾走感が減っちゃって勿体無いんだものーお願いですからペース崩さないで書き続けて下さいね藤田さん。掲載誌がいきなり消滅する恐怖も勘弁してね!
凡の卓哉に対するざわざわした気持ちがなんていうか凄く理解出来た。あの感覚を私は知ってる…。

*1:同じバンドものだから引き合いに出してみただけ