carmine跡地

はてダの跡地です

ほのかに恋、かも

今回のSHOCKで初めてざちょ以外の人をじっくりみつめるようになりました。
前回は初ショックでざちょしか見る余裕無かったので…あの時の私は確実に狂っていた。モエなんていう言葉じゃ到底足りないくらい座長に狂っていた。
で、今回。リョウとツバサに思わず惹かれてしまうのは当然として、自分でも何故だかわからないけれどガン見してしまう人がいます。それは誰かと言いますと、と、と、戸塚くん…なんです、ね…。理由なんてわからないけど戸塚くんが好き!アイリッシュ踊ってる戸塚くんが大好き!なんでだろうでも大好き!良い具合なサワヤカ笑顔に足ブンブン振り上げて凄い勢いでステップ踏むとっつー*1が好き。黒髪が好き。長い足が好き。ウエストが好き。青い服が好き。もう意味不明だけど好き。アイリッシュのとき私戸塚くんしか見て無い。不思議ですわーチャイナはリョウorツバサしか見えないのにアイリッシュになると突如私の目には戸塚くんしか見えなくなる。きっとあの衣装を着ている戸塚くんが私は大好きなんだわ。二回目の観劇からだったでしょうか、彼をふと見てしまって以来アイリッシュになると彼に目が吸い寄せられるようになってしまい、あの子なんていう名前なんだー!とドル誌一生懸命読みました。で、名前を覚えました。ABCで名前と顔が一致した子は初めてです。
戸塚くん本人が好きというよりもキャラ萌えな気がしないでもないけれど、でもそれでもジュニアの子に対してほのかな恋心を抱くなんてなんだかドキドキしますね。ドキドキしすぎて一緒に観劇してきた友人達にも白状してません。きっと彼女達は私は中央のリョウorツバサを見ていると思っていただろうな。
午前二時に携帯でこんな長文打ってる時点でアイリッシュとっつーの事が相当好きなんだと思うワタシ。

*1:と馴れ馴れしく呼んでみた。