carmine跡地

はてダの跡地です

こーちゃん日和

夜中ですけども。
最近寝付きが悪くて困ります。目を閉じれば寝れるんだろうと思うんですが、何かしなきゃという脅迫観念に取り憑かれこうして日記を更新してみたりDVDのHDDを整理してみたりしてしまうのです。
今日の兄弟もちゃっちゃと編集してもう焼きました。初期化怖い。最近調子悪すぎるんですうちのDVDちゃん。焼きながら飽きもせず光一さんの顔を見ていました。弱ってる顔と進行表を読んでいるときの顔を一時停止してまで。俯き加減で視線を下に遣ってる光一さんの顔大好き。シャープな顎のラインと通った鼻筋と伏し目が完璧な造形美。綺麗な人だよ本当に!SHOCKで石川さんと並んでテンツクテンツク和太鼓叩いてる時の顔も最高に綺麗。見ているこっちの息が止まりそうなくらい綺麗。あのシーンは毎回「光一さんてやっぱり美形なんだよな…」と思い知る*1。今回のSHOCKで五本の指に入るくらい好きな表情。
一番好きな台詞は「絶望して死ね!!」かな。シビレる。ロミオたんの甘声よりもエドワード様の呪声に興奮しまくり。

*1:目尻シワシワにして笑い転げている表情も素敵だと本気で思いますけれど。顔をくしゃくしゃにして笑う人って美しいと僕は思う、よ!