carmine跡地

はてダの跡地です

にぶんのいち

うおおおお「愛のかたまり」が、『大丈夫』付きの「愛のかたまり」が見たい!と急にこらえられなくなり、久しぶりににぶんのいちDVDを見ました。愛かただけ見ようと思ったんだけど、いざ再生しはじめたら早送りなど出来ず結局最初から最後まで見通してしまいました。
久しぶりに見て改めて思うけど本当に出来のいいDVDですねにぶんのいちは。いちいち見入ってしまう。あの頃光一さん髪長かったのねー。そして、今考えるとどうしたんだと思うくらい髪がピンク。なんですか、初ソロコンは髪を桃色に染めるというのがきんきちゃん達の不文律なんですか?(笑)
Peaceful Worldで光一さんのへばりつき毛が鼻にくっついていて笑った。確かに剛さんの言うとおり鼻の穴にインしそう(笑)!剛さんよく見てるなー。しかもリリースされてから3ヶ月弱経ってるのによく覚えてること。さすが『堂本光一美化委員会会長』と言っても過言では無いくらい光一さんのビジュアルを気にするだけありますね剛様*1。そういえばPeaceful Worldは私にとってどうしてもガンダムの主題歌なイメージなんですよね。逆襲のシャアのTMの曲とダブる。

*1:あくまでも「気にするだけ」なのがまた可笑しい。